【おとな女子】刀剣乱舞、一周年記念祝画【掛軸】がリッチでニッチ!!

スポンサーリンク

【おとな女子】刀剣乱舞、一周年記念祝画【掛軸】がリッチでニッチ!!

刀剣乱舞、一周年記念祝画【掛軸】

『刀剣乱舞-ONLINE-』の一周年記念祝画で発売された、【掛軸】が一振り3万円と言う、とてもリッチだけどニッチな商品でした。(笑



しかも、全6種類。
【にっかり青江(あおえ)

御手杵(おてぎね)

蜻蛉切(とんぼきり)

陸奥守吉行(むつのかみよしゆき)

今剣(いまのつるぎ)後藤藤四郎(ごとうとうしろう)

三日月宗近(みかづきむねちか)小狐丸(こぎつねまる)




敢えて言えば、これを六振り持てる人はそうは居ない。



だから、逆手に取って、これを六振り持っていれば、「マニアの中でも一目置かれる存在」になれること請け合いです。(笑







いや、冗談ですが・・・。(汗



しかし、お気に入りの一振りでも持ってたくなりませんか?




こだわり「表現」

・原画を忠実に再現

・日本画の仕上がり

これに応えてくれたのが、高細密で極彩色を可能にした美術絵画専用の印刷機に、特殊加工を施した専用の平織物へ印刷をする表現手法となります。

圧倒的な表現の美しさをお手元でご確認ください。




こだわり「仕立て」

本掛軸の形式は、裂地を統一した丸表装となり、イラストを際立たせるために用いた裂地は、数百種類にも及ぶ取り合わせの中から最良なものを達人が厳選しています。

熟練した達人の手仕事にも注視してご覧ください。




こだわり「保管」

大切な一振りを末永く保管していただくため、腐食に強く、防虫効果のある桐箱に収納し、更に専用の保管箱に入れてお届けします。

桐箱の蓋の題字は、書家による直筆で書かれており、真正品の証として、内側に承認印入りの証書を貼付しています。箱に収めて所蔵していただければ、色褪せることのない美しさを末永くご堪能いただけます。






商品の詳細・お求めは

「プレミアム バンダイ」公式サイトからどうぞ。



予約終了しました。
有難う御座いました。
予約受付終了 2017年1月30日 23時
お届け日 2017年3月発送予定


スポンサーリンク
【So-net】
【資料請求】
スポンサーサイト
【楽天市場】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする