【おとな女子】大人のチョコ、ビーン・トゥ・バーの『マジ・ドゥ・ショコラ』がお勧め

スポンサーリンク

【おとな女子】大人のチョコ、ビーン・トゥ・バーの『マジ・ドゥ・ショコラ』がお勧め

「ビーン・トゥ・バー」(Bean to Bar)

ビーン・トゥ・バー(Bean to Bar)をご存知ですか?



Bean : 豆

to : から

Bar : バー(板チョコ)まで。



つまり、チョコレートの作成工程(買い付け、焙煎、製造)を全てショコラティエが行う事です。



チョコレートの作成工程のほぼ全てをショコラティエが行いますので、本当に美味しいチョコレート菓子を作ることが出来ます。









動画

officialのプロモーションビデオです。

3分割されているものと、1本のものがあります。

時間に注意して、是非見てみてください。


MAGIE DU CHOCOLAT ((マジ・ドゥ・ショコラ) 東京自由ヶ丘

【PV1 1:46】

【PV2 3:16】

【PV3 2:29】



MAGIE DU CHOCOLAT ((マジ・ドゥ・ショコラ) 東京自由ヶ丘

【PV 7:36】





地図






お勧めの商品

マジ ドゥ ショコラ(Magie de chocolat)

【現在準備中です。暫くお待ち下さい。】

新しいチョコレート菓子の提案。

スフレから着想した独自の製法でガナッシュを焼き上げました。カカオ豆の特徴を最大限引き出し、一口食べれば芳醇な香りが口のなかに広がります。

口あたりは軽くなめらか。濃厚でいてくどくない。

オリジナルの半生チョコレートケーキです。


マジ ド カカオ(Magie de cacao)



進化したチョコレートサンド。

厳選したチョコレートと素材の相性を追及してたどり着いた極上のバランス。

さくっとしたクッキーと口どけの良いチョコレート、2つの異なる食感が最高のマリアージュを演出します。


ナンバーフォー(NO.4)



第4のチョコレート、ブロンドチョコレート。

濃厚でミルキー、少し塩気もあるキャラメルのような味わいが広がります。

この新しいチョコレートを1番美味しく感じられる生チョコレートに仕上げました。

カカオ55%のチョコレートとの相性は格別。

2層の生チョコレートのコントラストをお楽しみください。


抹茶のテリーヌ(Terrine chocolat Matcha)



【2017年1月22日 現在売り切れ中です。】

チョコレートの重厚さ。

抹茶の旨味・甘味。

抹茶の薫りが壊れないように時間をかけて丁寧に焼き上げ、抹茶香る濃厚でなめらかな
口当たりに仕上げました。

小豆のアクセントが更に2つのマリアージュを引き立てます。


モンドチョコレート(Monde chocolat)



Bean to bar ビーントゥバー

カカオ豆は産地ごとにまるで特徴が異なります。

あらゆる国で栽培されたカカオは、その国の特徴を生かしチョコレートにすることで様々な表情を見せてくれます。カカオ豆と真剣に向き合い、国ごとに特徴を引き出した個性あるチョコレートです。






『マジ・ドゥ・ショコラ』

『マジ・ドゥ・ショコラ』さんには、他にも色々商品が揃っています。
お店を覗いてみられるとお気に入りの商品が見つかるかもしれません。
『マジ・ドゥ・ショコラ』






スポンサーリンク
【So-net】
【資料請求】
スポンサーサイト
【楽天市場】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする