ビットコイン販売所、bitFlyer(ビットフライヤー)のアカウント作成方法

スポンサーリンク

ビットコイン販売所、bitFlyerのアカウントを作成する。

bitFlyer(ビットフライヤー)のアカウント作成


ビットコイン販売所のbitFlyer(ビットフライヤー)にアカウントを作成し、ビットコインが購入出来るようにします。



ビットコイン販売所は既に紹介済みですが、販売所は沢山あります。
ビットコインの取引だけを考えると、取引所での違いはほぼありませんが、その他のサービスなどが異なります。
なので、あまり一つの取引所に拘らず、いくつかの取引所にアカウントを作成し、期間サービスなどを考慮し、その時お得な取引所を使うのが良いと思います。



とは言え、そんなに沢山作っても大変なので、ある程度絞る必要もあると思います。
管理人がお勧めする取引所は、「bitFlyer」「coincheck」です。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で





bitFlyerのトップページ(上画面)の右上にある、「無料アカウント作成」をクリックします。


アカウント作成画面が表示されたら、メールアドレスを入力して「無料でアカウント開設」をクリックします。
※メール以外にも、Facebook、Yahoo!、Googleのアカウントを使用する方法もありますが、ここでは解説は省略します。




画面が切り替わります。
この時、入力したメールアドレス宛にメールが届きますので確認してください。




届いたメールの「キーワード」の部分の記号を画面のキーワードに入力します。
※間違えないようにコピー&ペーストをお勧めします。




最後に利用規約などの確認がありますので、全てチェックを入れて「bitFlyerをはじめる」をクリックします。




画面の下半分です。
ここからは、オプションです。




1:ご本人情報を登録する
2:銀行口座を登録しお客様口座にデポジットを振り込む
3:免許証またはパスポートを登録する

この手順で登録します。



bitFlyerでは、登録内容によって「クラス」が変更になります。
それぞれの「クラス」によって「出来る」範囲が異なります。
以下を参考に、ご自身の利用目的と照らし合わせ認証を行ってください。




※2017年5月15日(月)アカウントクラスが変更になり、上記図のように「ウォレットクラス」と「トレードクラス」の2つになりました。




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で





スポンサーリンク
【So-net】
【資料請求】
スポンサーサイト
【楽天市場】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする