フォチェッタ(focetta)の生チョコレートは本当に糖質オフ?砂糖不使用の真実とは!!

スポンサーリンク

フォチェッタ(focetta)の生チョコレートは本当に糖質オフ?砂糖不使用の真実とは!!

フォチェッタ(focetta)

フォチェッタ(focetta)の生チョコレートが本当に糖質オフなのか気になる方が多いようです。
砂糖不使用との話もあり糖質制限ダイエットをされている女性の方には興味津々な内容です。

TBSテレビ「ひるおび」でも紹介された話題の生チョコレートです。
バレンタインデーはもちろん、普段のおやつにも「砂糖不使用」なら安心して食べられます。
ダイエット中や糖尿病などの方には「砂糖不使用」は有り難い話です。
もちろん、「美味しい」のが前提条件ですが・・・。

そもそも、フォチェッタとは・・・

focetta(フォチェッタ)は人気パティスリー北浜FOCE(フォーチェ)の創作スイーツ工房として開設致しました。
ここでは、大切な人に贈りたいスイーツ「想スイーツ(So Sweets)」をコンセプトとしてパティシエが技術を研鑽しながら日々お客様に喜んでいただけるお菓子を誕生させています。
パティシエ自ら材料をつくる生産者と話しながら素材を厳選し美味しいスイーツをつくるだけでなく、そこにお客様の気持ちをのせて完成するのがfocettaのスイーツです。
お客様の贈る喜びを共感しながら、毎日お菓子作りをすることがfocettaスタッフ全員の喜びです。

出典 : focetta.jp

大阪の人気パティスリー北浜FOCE(フォーチェ)の創作スイーツ工房だそうです。
なるほど美味しいわけですね。

また、チョコレートに関しては、
・砂糖・小麦粉を一切使わず低糖質を実現しております
・100個食べてもお茶碗一杯分以下の糖質!!
だそうで、

また、【こんなに甘くておいしい秘密】として
01:カレボ社の原産国フランスのカカオマスを使用
チョコは世界の有名ショコラティエ・パティシエが選んだ最高級カカオマスを使用しました。
低糖質だからといって一切妥協しません。
02:植物性由来の甘味料を使用しました。
砂糖を使わず、医師も認めるエリスリトールとラカンカエキスを使用。
人工甘味料は一切使わない徹底した管理。
だから続けられる。
03:とろけるような食感を出すためにパティシエが丁寧に仕上げました。
健康のために開発した【機能性スイーツ】のプレミアムチョコレートです!
既成のチョコレートを一切使わず、ゼロからカカオバターとカカオマス絶妙なバランスで配合しこの口どけを実現しました。
クセになるあの口どけの良さを是非お楽しみください。

との事です。

どうやら、植物性由来の甘味料を使用する事で、砂糖も人工甘味料も使っていないようです。
「砂糖不使用」の噂は本当のようです。
【フォチェッタ(focetta)】

↑↑↑ 商品購入はこちら ↑↑↑


スポンサーリンク
【So-net】
【資料請求】
スポンサーサイト
【楽天市場】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする