ポイントサイトのゲーム「瞬間記憶ゲーム」

スポンサーリンク

瞬間記憶ゲーム

瞬間記憶ゲーム



株式会社アップカレント提供のゲームです。
その為、色々なサイトに同じゲームが存在します。



カードが表示された後、ひっくり返ります。
カードの小さい数値から順にクリックして裏返し、全て裏返せばクリアです。





ゲームスタート画面です。最初の4回は3枚で始まります。







中盤戦の開始です。ここからカードが4枚になります。







終盤戦です。ここからカードが5枚になります。







1回めのクリアで「ニックネーム」の入力があります。
20回達成者に表示されます。





10回クリアすると、2P貰えます。
20回クリアすると、「グランドマスター」として、5P貰えます。





また、20回クリア達成者は「ニックネーム」が表示されます。





1回クリアするごとにスタンプ1つ貰えます。
スタンプは3つで1p貰えます。







攻略方法

普通に記憶してクリックすればクリア出来ると思います。



どうしても記憶できず、クリア出来ない方のみ以下の方法をお試しください。

ウィンドウズの「アクセサリ」にある「ペイント」を起動しておきます。



「瞬間記憶ゲーム」を実行して、カードの表が表示された瞬間に、キーボードの「Alt+PrintScreen」をクリックします。(ブラウザのハードコピーを取る)
※ノートパソコンの方は、「Alt+Fn+PrtSc」



「ペイント」に切り替えて「Ctrl+V」を押すとカードの表が表示されていた画面が貼り付けられます。

後は、「ペイント」の画面を見ながら、数値の小さい順にクリックすれば確実にクリア出来ます。

後は、これを繰り返すだけです。




このゲームの特徴

とにかく時間がかかります。



最近、このゲームを設置しているサイトが減っているようにも感じています。



「楽しいのでやっている」人は良いですが、「ポイントが欲しい」という方は、ポイントやコイン等の付加情報をよく確認して行いましょう。



10回、20回クリアボーナスなどもありますが、よく見ると1円、2円換算というサイトもあります。

これだけの負荷をかけながら貰えるポイントとしては効率悪すぎです。



サイトによっては、1回クリア毎にポイント。

さらに当然の事として、10回、20回クリアボーナスなども貰え、20回クリアで10円以上貰えるサイトもあります。





スポンサーリンク
【So-net】
【資料請求】
スポンサーサイト
【楽天市場】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする