新鮮な牡蠣で作るから美味しい、「牡蠣のオイル漬け」

スポンサーリンク


新鮮な牡蠣で作るから美味しい、「牡蠣のオイル漬け」

「花瑠(オイル)&花星(オイスター)」

広島といえば「牡蠣」ですが、生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣フライなど、どれも美味しくオススメです。

ご紹介する商品は、焼き牡蠣なのですが、「焼き牡蠣のオイル漬け」です。



漫画「おとりよせ王子 飯田好実」で紹介された事で、

テレビや雑誌などにも取り上げられ、人気の商品になったようです。



醤油でしっかりと焼き上げた牡蠣は、

香ばしくもフォアグラのような食感でとても美味しいです。



オイルは、「コーン油」を使用しているようです。

「残ったオイルはドレッシングなどにも使える」

との紹介文もあったりしますが、こちらは賛否両論です。

しかし、人の好みは色々です。

オイルなら使い方は色々あるので美味しいと思われる食べ方をされれば良いと思います。



地元に住んでいると、生牡蠣や牡蠣フライ、あとは鍋に入れたりなどと

あまりこのような「保存食」的な加工品を食べる機会は無いのですが、

県外の人への「お土産」や「プレゼント」にすると喜ばれます。



県外の方は「自分用」に購入されてみてはどうですか?


「花瑠(オイル)&花星(オイスター)」

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

広島 牡蠣加工品 オイル&オイスター 牡蠣のオイル漬け
価格:1782円(税込、送料別) (2016/8/19時点)


【商品説明】
醤油で香ばしく焼いた牡蠣のオイル漬けです。

スポンサーリンク
【So-net】
【資料請求】
スポンサーサイト
【楽天市場】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする