月9ドラマで石原さとみさんが付けていた時計!!

スポンサーリンク

月9ドラマで石原さとみさんが付けていた時計!!

ダニエル・ウェリントン

石原さとみさんが、月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」で腕に付けていた時計も「ダニエル・ウェリントン」でした。

下の画像は、1話の中で一番時計がハッキリと写っているシーンです。
後半のバス停でのシーンです。
石原さんがちょっと残念な事になっていますが、時計はハッキリと写っています。
「ダニエル・ウェリントン」の
「Classic Sheffield」
「クラシック | シェフィールド」です。

ローズゴールドの36mmだと思われます。

実際に画像で比較してみました。
画像をかなり拡大しているので、ちょっと荒いです。
同じだと確認出来るでしょうか?

ドラマの中で、シーンによって時計を付け替えています。
こちらは、塾でのシーンですが、ベルトが「黒」では無く、「茶色」を着用しているのがわかります。
こちらは、
「ダニエル・ウェリントン」の
「Classic St Mawes」
「クラシック |セイント・モーズ」です。

時計の人気では、こちらの方が人気があるようです。

また、「ダニエル・ウェリントン」の時計は、自分でベルト交換が出来ます。
もし両方の色が欲しいと言われる場合、時計2つを購入する方法と、交換ベルトを購入してベルト交換する方法があります。

あなたも、石原さとみさんと同じ時計をしてみませんか?
友達に自慢できると思います。

【ダニエル・ウェリントン】の
偽物、非正規品が出回っているようです。

下記の【日本総輸入代理店】「株式会社ビヨンクール」で購入されるのが安心・安全でオススメです。
【ダニエル・ウェリントン】
↑↑↑ 商品購入はこちら ↑↑↑

【購入方法】

【購入方法】
上記の画像をクリック。

画面を少し下のスクロールして、「LADYS」をタップ。

「フェイスサイズ:36mm(人気)」をタップ。

一覧が表示されますので、それぞれ好みの物を選択してください。
赤枠:黒色(シェフィールド)
青枠:茶色(セイント・モーズ)
緑枠:黒、茶色ベルト(シェフィールドとセイント・モーズ用ベルト)
です。
この記事を書いている時点では、黒色と茶色のベルトのセットも販売されていました。

黒色の場合、石原さとみがドラマで使用した事が説明されています。

茶色の場合、色が「ローズ」なのを確認してください。

黒、茶色ベルトの場合、セットなのを確認してください。


その他、ダニエルウェリントン

ちなみに、広瀬すずちゃんがCMでダニエル・ウェリントンを付けていたことで、石原さとみさんの件を知りました。
広瀬すずちゃんが付けていた時計はこちら。

恋するレオパレスのCMで広瀬すずちゃんが付けている時計!! ダニエル・ウェリントン 広瀬すずちゃんが、レオパレスのCM「恋するレオパレス...



ダニエル・ウェリントンの紹介ページ。

時代に捕われず、時や場所を選ばない洗練されたデザインの時計 出典 : © DANIEL WELLINGTON ...



【2017年1月14日 追記】

ダニエルウェリントンの偽物を判別する方法を記事にしました。

参考にしてみてください。

ダニエルウェリントンの偽物が出回っています。 シリアルナンバー以外で、本物と偽物を見分ける方法を解説します。 購入前の方は、「並行輸入」に注意!!




ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」

ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の見逃し配信などを検索して見ましたが、見つかりませんでした。
ただ、twitterが今でも残っていました。







スポンサーリンク
【So-net】
【資料請求】
スポンサーサイト
【楽天市場】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする