本気の糖対策に!【ハイサラシア インスタントティー】

スポンサーリンク

【商品解説】食事で摂取したご飯などの炭水化物や甘いものは、
唾液中の酵素によって多糖類(オリゴ糖など)に分解され、
さらに小腸にある酵素(α-グルコシダーゼ)によって
ブドウ糖に分解されて体内に吸収されます。

サラシアを取ることで・・・

・糖の吸収をブロック!
・食後の糖コントロール!
・すっきり、体内環境が整う!

それにより、
快適な毎日をお届けします。

また、糖の吸収をブロックしますので、ダイエットに効果的!!


【血糖値が気になる方】

糖の吸収を抑えますので、血糖値が気になる方にオススメです。
普段飲んでいる、お茶、コーヒー、紅茶を
ハイサラシアに代えてみてはどうでしょう?



【メタボ対策】

体内に残った余分な糖は吸収され脂肪になります。
ハイサラシアで糖の吸収を抑え、余分な糖を体外に排出させる事で
メタボリックシンドロームにも効果が期待出来ます。



【ダイエットが続かない方】

お茶を飲むだけなのでダイエットが続かない方にオススメです。
持ち運びに便利なスティック個装ですので、職場や外出時、外食の際にも手軽にお飲みいただけます。
お湯やお水にサッと溶けます。



【お通じが気になる方】

腸で吸収されなかったオリゴ糖は、善玉菌の餌になり
腸内環境を改善します。
その結果、お通じがよくなる効果が期待出来ます。


【特徴】お湯やお水にサッと溶けるお手軽インスタントティー
香ばしいほうじ茶味。
くせがなくどんなお食事とも相性が良い。
1回づつの個装だからどこでもすぐにサラシア習慣。

【美味しい飲み方】食品として1日2~3本を目安に、
スティック1本をコップ1杯(100ml~200ml)の
お湯またはお水に溶かしてお召し上がりください。
お水の量はおこのみで加減してください。
お水にも溶けますのでアイスでも美味しくお召し上がりいただけます。


【ご購入はこちら】【ハイサラシア インスタントティー】のお求めは、「タカマ通販」で





【注意事項】

記事の内容には十分注意して記述しているつもりですが、
商品の、効能・効果・摂取方法などに関しては、メーカーのサイトにて
よく確認して頂けますよう、宜しくお願いいたします。






スポンサーリンク
【So-net】
【資料請求】
スポンサーサイト
【楽天市場】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする