加藤綾子(カトパン)さんもお気に入り!?手に入れやすい芸能人の腕時計(ダニエルウェリントン)

Contents

加藤綾子さんも御用達!!ダニエルウェリントン

スウェーデン生まれのダニエルウェリントン

多くの芸能人が利用しており、時計としては比較的安価な事からも人気が高まったダニエルウェリントンですが、元フジテレビアナウンサーのカトパンこと、「加藤綾子」さんも利用されています。

筆者のブログでは、石原さとみさん、広瀬すずさんに次いで3人目です。
スウェーデン生まれの、スッキリとしたデザインで価格も手頃な上、比較的簡単にベルトの交換も出来るなど魅力はイッパイです。
芸能人の方たちも高価なものだけでなく、キチンと見る目がある方がおられるのですね。



目撃情報

ダウンタウンなう

まずは、「ダウンタウンなう」の「本音でハシゴ酒」です。
2016年2月19日放送の、「2時間スペシャルin銀座」に出演された時の映像です。

わかりにくいので拡大して見ました。

残念ながら、これが精一杯なのですが、元々の録画したデータの画質が悪かったのでこれ以上綺麗になりません。
これでは、わからないですか?



ホンマでっか!?TV

こちらは、アシスタントをしている「ホンマでっか!?TV」です。
2016年02月24日放送で、時計をされています。

こちらも拡大して見ました。




めざましテレビ

こちらは、「めざましテレビ」ですが、公式Twitterの投稿に画像がありました。
2016年2月29日の投稿です。



こちらは静止画なのでハッキリと写っていると思います。
こちらの画像と、上で紹介した画像を比較して貰えれば同じ時計だとわかると思います。



検証結果

今回、3つの番組から時計をしておられる画像を紹介させて頂きました。
あとになってわかった事ですが、いずれも「2016年2月」の放送だと言うことです。
こうしてまとめると「いつも」されているように見えますが、実は普段番組内で時計をされる事は滅多にありません。
なので、この時期にまとまっていた事に少し驚きを感じています。
少し残念ですが、この時期だけこの時計をされていたのかもしれません。

今回の画像から、「加藤綾子」さんが付けられていた時計は、石原さとみさんが付けられていた時計と同じものだと思われます。

「ダニエル・ウェリントン」
Classic Sheffield
(クラシック シェフィールド)
ローズゴールド(36mm)

だと思われます。



【ダニエル・ウェリントン】

↑↑↑ 商品購入はこちら ↑↑↑

【ダニエル・ウェリントン】の並行輸入品などで、
偽物、非正規品が出回っているようです。

上記は【日本総輸入代理店】「株式会社ビヨンクール」さんのサイトです。
安心してご購入ください。