Bitcoinのお財布『blockchain』で、ウォレットの作成を行う。

スポンサーリンク

blockchain

ウォレットの作成



こちらが、トップ画面です。
ウォレットの作成は、Facebookのアカウントをお持ちの方はそれを使って登録する方法と、メールアドレスとパスワードで登録する方法があります。



ここでは、メールアドレスとパスワードでウォレットを作成する方法を解説します。






トップ画面の「ウォレットを作成」をクリックして、上記画面を開きます。
「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、「利用規約の同意」にチェックを入れます。
「メールアドレス」は、一部のフリーメールを使うと届かないと言うのを良く聞きます。
ただ、大抵の場合は「迷惑メールフォルダ」に入っているとの事です。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダなどを確認してください。
出来れば、Gmailなどを使われるとキチンと届きますので、お持ちでない方は、この機会に作成されては如何でしょうか?



「パスワード」は、英数半角50文字以内です。



入力出来たら、「続行」をクリックします。




「始める」をクリックすると、「ホーム」画面に遷移します。





このように、簡単にアカウントが作成出来ます。
しかし、実際に入金などを行い利用するには「メール認証」「電話番号認証」や「本人認証」を行わなければなりません。
ただ、一度に全てを行うのではなく、少しずつ出来るので慣れていない人には段階を踏んで行くことで使えるようになると思います。





スポンサーリンク
【So-net】
【資料請求】
スポンサーサイト
【楽天市場】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする