UFOハンター【ちょびリッチ】

Contents

UFOハンター

UFOハンター

残りエネルギーが0になるまでに、スコア1,000点取れば完了です。

クリアで1ptですが、毎日クリアすると皆勤賞で10pt貰えます。

ゲームスタート

スタート画面です。画面をクリックするとゲームが始まります。

敵を探索中。

「そのまんまUFO発見」

撃破するとスコア100貰えます。

「赤い彗星と呼ばれたいUFO発見」

撃破するとエネルギーが5増えます。

「エース級のUFO発見」

撃破するとスコア200貰えます。

探索失敗

敵を探索しても必ず見つかる訳ではありません。敵が見つからない場合もあります。

撃破失敗

撃破に失敗すると下図のように表示されます。

エネルギーなし

滅多にありませんが、失敗を繰り返すと「エネルギーが0」になります。

エネルギーが0になるとゲームを継続出来ません。

エネルギーは5分ごとに1つ回復するのでしばらくしてまたチャレンジしましょう。

ゲームクリア

スコアが1,000になると下図の画面が表示されます。

「私はロボットではありません」にチェックを入れて「ポイントGET」します。

ゲームの継続

スコア1,000を取るとゲームクリアですが、継続して何度でも遊べます。

皆勤賞

ゲームをクリアすると、自動でスタンプが押されます。

月曜日から日曜日まで毎日クリアすると「皆勤賞」10ptが貰えます。

スタンプ帳です。月~日まで毎日クリアすると「皆勤賞ポイントを獲得する」ボタンが表示されます。

クリックすると、「皆勤賞ポイント」10ptが受け取れます。

クリックを忘れるとポイントが貰えないので忘れずにクリックしましょう。