スロットゲーム【ちょびリッチ】

Contents

スロットゲーム

スロットゲーム

このゲームが無料で遊べて一番有益だと思います。

スロットゲームで100メダル集めると1Pと交換出来ます。

また、1日100P(50円)まで出来ます。

ルール

スロットゲームなので、特に説明の必要は無いかと思います。

絵柄が揃えばメダルが貰えます。

「START」ボタンをクリックするとスロットが回転を始めますので、回転が止まり絵柄が揃うのを待ちます。

スリーセブン

メダル200枚貰えます。

タンビロン大統領3世 × 3

メダル100枚貰えます。

ちょびん君 × 3

メダル50枚貰えます。

ちょびリーナちゃん × 3

メダル10枚貰えます。

しろまる × 3

メダル5枚貰えます。

各キャラクター × 2

メダル1枚貰えます。

ボーナスタイム

カトリーヌ × 3

50回の「ボーナスタイム」に入ります。

スロットが揃う確率が格段に高くなります。

また、「ボーナスタイム」中は、メダルの消費がありません。

「ボーナスタイム」が終了すると教えてくれます。

バナークリック

バナークリックイベント

ゲーム中にバナークリックの表示が出ます。

まだ、クリックしても何が起こるのかよくわかっていません。

メダル交換

メダルをポイントに交換

メダルが100枚以上貯まると、「メダル交換」をクリックしてポイントに交換します。

メダルは999枚まで貯める事が出来ます。

ポイントに交換する確認メッセージが表示されます。「はい」をクリックします。

交換が完了しました。続けて交換する場合は「さらに交換する」をクリックします。

交換を終了する場合は、「いいえ」をクリックします。

ちょびんくんの「つぶやき」

スロットでちょびんくんがつぶやいてるメッセージを集めてみました。

つぶやき
1枚メダルゲット!
50枚以上メダルを持っていると自動回復されないよ
5枚メダルゲット!
STOPボタンは飾りじゃないよ!
↑クリック、クリック↑
う~ん、ハズレ!
ぐ~るぐるぐる
このページの中にある広告でも見てみて♪
これで終わりにしとく?
そろそろボーナスタイム突入の予感…
そろそろ大当たりする予感…
たまには広告サイトも見てね♪
ちょびん君!50枚メダルゲット!
なんで、7はラッキーなのかね?
はずれ~。広告クリックしてみよう!
もうなんか当たりそうにないね。。
やった!100枚メダルゲット!
やった!10枚メダルゲット!
アップデート情報には要注意だよ。
カトリーヌちゃん!ボーナスゲーム開始!
ゲームは広告バナー収益で成り立ってます。
ゲームは1日1時間
スマホ版ちょびリッチにもゲームがあるよ
スマホ版ちょびリッチもよろしくね
スリーセブン目指して頑張って。
スロットルーッ!
ハズレ、ちょびリッチクイズでもしてみよう!
ハズレ、なかなかメダル貯まらないね~。
ハズレ、なかなか大当たりしないね。
ハズレ、また明日にしておく?
ハズレ、もう一回!
ハズレ、次行ってみよう!
ハズレ、気を取り直して!
ハズレ。メダルは5分に1枚自動付与されるよ
ハズレ。今日はもう大当たりしないかも。
ハズレ。広告でも見て一息つこう!
ハズレだよ、広告バナーをクリックすると…?
ハズレても気にしな~い!
ハズレでした~!
ハズレ!今日はもう店じまいかな。
ハズレ!次、次!
ポイント交換でメダルなくなると遊べないよ~
ポイント交換は「メダル交換」から手続きしてね
メダル100枚で1ちょびポイントと交換できるよ
メダルがじゃんじゃん貯まりますように。
メダルには上限数があるから、早めのポイント交換!
メダルの上限数は999枚なんだよね
メダルは30日間しか保持されないよ
メダルは5分に1枚自動付与されるよ
今日も平和だね~
何が出るかな♪何が出るかな♪
回して回して~
回転中!当たるかな?
広告クリックもおねがいしま~す。
広告バナーもクリックしてね。
広告バナーをクリックすると・・・?
明日は晴れるかな?
来い、大当たり!
次こそは。
次はカトリーヌちゃんでボーナスタイムだ!
残念、ハズレ!
残念!自動回復のメダル上限は50枚だよ
毎日午前3時から、10分間メンテナンスしま~す
毎日参加するといいことあるかも
気になった広告があれば、ぜひクリック!
気になる広告はすぐクリックだよ
自動回復のメダル上限は50枚だよ
自転車のってみたいな~
興味がある広告出てるかな?
高確率でアタリが出るイベントがあるらしいよ
2chっておもしろいよね~