【終了】【おとな女子】「君の名は。」xTHE KISSxBANDAIのピアス素敵すぎ!!

Contents

【おとな女子】「君の名は。」xTHE KISSxBANDAIのピアス素敵すぎ!!

「君の名は。」xTHE KISSxBANDAIのピアス

もう、この商品は、とにかく最初に見てもらってからでなければ話にならないと思います。

爆発的大ヒットとなった映画「君の名は。」と、

ジュエリーブランドの「THE KISS」。

さらに、「バンダイ」が加わってタッグを組みました。

そして、完成したのがこの「ピアス」です。

映画「君の名は。」初めてとなる“ティアマト彗星”の分裂していく様子をモチーフにしたピアスです。

ピアスは、天然石で新海誠監督の作り出す美しい彗星の破片の落下を再現。

分裂する彗星の流れの表現にこだわって、ピアスの上部もブルートパーズをその下にローズクォーツを設置。動くたびゆらゆらを揺れる仕様です。

さらに、大き目のティアドロップにはあえて、左右異なるトパーズを使うことで、劇中で大きく左右に分裂するブルーとピンクの彗星の破片を表現しました。

全体のデザインとしては、細かく分裂し落下する彗星の破片をイメージして、動くたびに星や天然石がゆれる可愛らしい仕様にいたしました。

また、パッケージには、「三葉」が普段ヘアアクセとして使用していて、「三葉」と「瀧」をつなぐキーアイテムでもある“赤い組み紐”をイメージした箔押のコラボ限定巾着を付属しています。

出典 : p-bandai.jp

なんだか素敵過ぎませんか?

現在、「プレミアム バンダイ」さんで予約受け付け中です。

3月発送予定ですので、春から夏にかけてこのピアスが活躍しそうです。(^o^)

商品の詳細・ご予約は

「プレミアム バンダイ」公式サイトからどうぞ。

予約終了しました。
有難う御座いました。

予約受付終了 2017年2月6日 23時
お届け日 2017年3月発送予定

こちらの商品は「ピアス」ですが、別途「イヤリング」もあります。

こちらも、予約終了しています。

「君の名は。」xTHE KISSxBANDAIがタッグを組んで作成した「イヤリング」が素敵過ぎます!! まだまだ話題沸騰中の「君の名は。」とジュエリーブランド「THE KISS」、さらに「バンダイ」がタッグを組んで「イヤリング」を作成しました。 必見のアイテムです。