ドラマ「学校のカイダン」で広瀬すずちゃんが付けていた時計も・・!!

Contents

ドラマ「学校のカイダン」で広瀬すずちゃんが付けていた時計も・・!!

ラヴィン・ブーケ

前回、広瀬すずちゃんがレオパレスのCM「恋するレオパレス 大学受験篇」で付けている時計を紹介しました。

記事はこちら。

恋するレオパレスのCMで広瀬すずちゃんが付けている時計!! ダニエル・ウェリントン 広瀬すずちゃんが、レオパレスのCM「恋するレオパレス...

他にも無いか調べて見たところ、ドラマ「学校のカイダン」で付けていた事が判明しました。

早速、ドラマ「学校のカイダン」で広瀬すずちゃんが付けていた時計も調べてみました。

ブランド名 LOV-IN Bouquet(ラヴィン・ブーケ)
シリーズ Natural series ナチュラルシリーズ
シリーズ名 LVB110 series
No. LVB110S2
Color Silver / Peach

ブレザーの袖が邪魔になって、なかなか見ることが出来ないのですが、第一話で時計が見えるシーンを切り取って見ました。



真ん中のシーンが比較的ハッキリ写っているので、実際に画像で比較してみました。


この時計はベルトに特徴があるので、ベルトを見てください。

同じであることがわかると思います。

夕焼けのシーンなので色がぼやけていますが、この時計は「ピーチ」しかありません。
なので、形状が一致していれば問題ありません。

また、番組の最後ですが、

「持道具協力」というところに、

LOV-IN Bouquetのロゴ・マークがあるのは確認しています。

もちろん、誰の「持ち物」を提供しているのかわかりませんが、少なくともこのドラマ内で、「LOV-IN Bouquet」が使われていますので、広瀬すずちゃんの腕時計の可能性が高いことは否定出来ないと思います。

あなたも、広瀬すずちゃんと同じ時計をしてみませんか?

友達に自慢できると思います。

以下は、「楽天市場」の

「THE WATCH SHOP.web store」さんです。

こちらのショップさんなら、安心して購入出来ると思います。

但し、商品が【取り寄せ】となっているようです。

在庫状況などの確認はショップさんにお願いします。

【LOV-IN Bouquet(ラヴィン・ブーケ)】

ラヴィン・ブーケ[LOV-IN Bouquet]ナチュラルシリーズ LVB110S2 レディース【腕時計 時計】【ギフト プレゼント】

価格:21,600円
(2017/1/23 12:27時点)
感想(0件)

ドラマ「学校のカイダン」

ドラマ「学校のカイダン」は、Huluで「見逃し配信中!」です。
見逃した方、見てみたい方は、以下からどうぞ。