恋するレオパレスのCMで広瀬すずちゃんが付けている時計が可愛い件!!

Contents

恋するレオパレスのCMで広瀬すずちゃんが付けている時計!!

ダニエル・ウェリントン

広瀬すずちゃんが、レオパレスのCM「恋するレオパレス 大学受験篇」で腕に付けている時計、気になりませんか?
下の画像のシーンです。

CMはこちらです。


この時計は、現在若い女性を中心に人気が出ている
「ダニエル・ウェリントン」の
「CLASSIC | OXFORD」
「クラシック | オックスフォード」です。

文字盤の大きさが、40mmと36mmがあります。
メンズ  :CLASSIC 40mm
レディース:CLASSIC 36mm
なので、レディースの36mmだと思われます。

色も、ローズゴールドとシルバーがありますが、シルバーですね。

実際に画像で比較してみました。


画像をかなり拡大しているので、ちょっと荒いですが同じだと確認出来ると思います。

あなたも、広瀬すずちゃんと同じ時計をしてみませんか?
友達に自慢できると思います。

【ダニエル・ウェリントン】の
偽物、非正規品が出回っているようです。

下記の【日本総輸入代理店】「株式会社ビヨンクール」で購入されるのが安心・安全でオススメです。

【ダニエル・ウェリントン】

↑↑↑ 商品購入はこちら ↑↑↑

【購入方法】

【購入方法】
上記の画像をクリック。

画面を少し下のスクロールして、「LADYS」をタップ。

「フェイスサイズ:36mm(人気)」をタップ。

一覧が表示されますので、
ベルトの色が「紺 赤 紺」でシルバーの物です。

詳細画面で、色「シルバー」を確認してください。

その他、ダニエルウェリントン

ちなみに、

こちらは、石原さとみさんがドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」で着用したモデルです。
「Classic Sheffield」
「クラシック | シェフィールド」
ローズ 36mmです。

月9ドラマで石原さとみさんが付けていた時計!! ダニエル・ウェリントン 石原さとみさんが、月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」で腕に...

※こちらは、シルバーでは無く、ローズゴールドです。

その他、ダニエル・ウェリントンの紹介ページ。

時代に捕われず、時や場所を選ばない洗練されたデザインの時計 出典 : © DANIEL WELLINGTON AB / www...

【2017年1月14日 追記】

ダニエルウェリントンの偽物を判別する方法を記事にしました。

参考にしてみてください。

ダニエルウェリントンの偽物が出回っています。 シリアルナンバー以外で、本物と偽物を見分ける方法を解説します。 購入前の方は、「並行輸入」に注意!!