神戸フランツ魔法の壷プリン(R)が、2度美味しい(ネタバレ注意w)

Contents

神戸フランツ魔法の壷プリン(R)が、2度美味しい(ネタバレ注意w)

魔法の壷プリン(R)

神戸北野町にあるフランツの工房で毎週土日50個限定販売されていたプリンです。
素焼きの壺に入ったとろとろのプリンです。

出典 : www.frantz.jp

・ふんわり甘いクリーム
・濃厚なカスタード
・丹念に煮詰めた香ばしいカラメル
3つの味が次々と絡み合い絶妙なハーモニーを醸し出します。

面白い動画を発見しましたので、紹介します。

【神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン】

2度美味しい(ネタバレ)

既にネタバレですが・・・(汗

プリンを食べた後の、素焼きの壺を再利用すると言うものです。

プリンの少し高いものだと、ビンに入ったものってありますよね。

そういうビンも再利用した覚えがありませんか?

ここは、素焼きの壺なのでこれを有効に使えると良いのですが・・・。

色々とあります。

・プリンを作る
蒸しケーキなどもそうですが、素焼きだとちょうどよくないですか?
ここで言うプリンは、蒸して作るプリンの事です。

・お茶を飲む
茶器で、素焼きのものってありませんでしたか?
この壺を使うと丁度良いと思います。
但し、お茶の風味を邪魔しないように、しっかりと洗っておく必要があります。

・花を生ける
小さな花を生けるとなかなか素敵になります。
テラリウムにも丁度良い思います。

・ストローたて
ストローと言っても、小さな5cmくらいのストローです。

・爪楊枝たて
こちらは、説明不要ですが丁度良いサイズです。

バレンタインデー

こちらはバレンタインデーの期間限定です。

【販売期間:12月29日12時0分~2月15日23時59分】

もし、相手の男性が車好きなら、絶対オススメ。

工具チョコ(R)・カーマニア(R)セットV6


【商品説明】
TV雑誌で話題沸騰!車が好きな人の為のチョコレート

「神戸フランツ」

「神戸フランツ」さんには、他にも色々商品が揃っています。
お店を覗いてみられるとお気に入りの商品が見つかるかもしれません。

「神戸フランツ」