ポイントサイト「ちょびリッチ」のスロットで遊んでガッツリお小遣い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スロットで遊んでガッツリお小遣い

スロットで遊んでガッツリお小遣いを貰おう

ポイントサイト「ちょびリッチ」です。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



この中のゲーム「スロットゲーム」は、1日100ptまでポイントが貰えます。



1pt=0.5円なので、50円になります。

1ヶ月30日として、なんと1,500円貰えます。



これだけのお小遣いが貰えるゲームは他には無いと思います。



スロットの遊び方は、こちらです。

スロットゲーム スロットゲーム このゲームが無料で遊べて一番有益だと思います。 スロットゲームで100メダル集めると1Pと交換出来...

2017年8月20日 再検証結果

前回検証してから、随分と日にちが経ちました。


遊んでいなかった時期もあるのですが、久しぶりだったので、再検証してみました。


結論から先に言えば、
「相当効率が悪くなっている」
と言う印象です。


前回検証した際は、色々なイベントなどもあり、「ボーナスタイム」の突入が結構ありましたが、今回はそれが無くなっています。

「ボーナスタイム」なしでは、2~3時間やった所で、メダルが無くなるといった事が頻繁に起こります。
もちろん、それだけの時間をかけてポイントは貰えません。


そもそも「ちょびリッチ」は、「1P=0.5円」なので、ポイントの増え方がとても遅く感じます。
そんな中、この「スロットゲーム」は安定して稼げる「オススメ」ポイントだったのですが、その「スロット」がこんなに効率悪いと、サイト全体が「非効率」に感じます。


1日の上限である、100Ptを稼ごうとすると最低でも8時間、通常で12時間以上かかるのでは?
だとすると、本当に効率悪すぎます。


実際、10日くらい12時間以上かけて毎日「スロット」を行いましたが、その間上限の100ptに達したのは僅かに1日だけでした。


この「スロット」も、「ボーナスタイム」の発生率が増えるなどのイベントか何かがある時でなければやるだけ無駄かもしれません。


【ここから本音】
ネットゲームは、本物の(機械式の)「スロット」と異なり、プログラムで作られています。
元プログラマーの筆者にとって、プログラムで作られたこのようなゲームでは、「いくらでも調整が出来る」と思っています。
メダルを出す・出さいないも、サイト運営者さんの「さじ加減」一つで変わります。
だから、出ない時はどれだけやっても出ません。
今は、出ない時期だと思います。
ただ、サイトの運営上の理由などで、「出る時期」が来る可能性も否定出来ません。
取り敢えず、今は、「静観」。




この「スロットゲーム」に関しては、通常の状態での検証作業は行わないつもりです。

イベントなどが開催され、通常とは異なる(ポイントが有利に溜まる等)状態になったり、仕様変更などが行われたら検証を行うかも知れません。




現在は、ちょびリッチの検証作業は止め「モッピー」と同じ「セレス」さんが運営している、
【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
の検証を始めました。

「モッピー」と同じく、「1P=1円」なので、ポイントの貯まり具合が遅く感じる事も無く、ゲームなどの内容が「モッピー」と同じことから「慣れた」ゲームでポイントが稼げるので、かなり「効率よく」稼げるのでは無いかと期待しています。

スポンサーリンク【楽天】
スポンサーリンク【Amazon】

フォローする