【終了】「君の名は。」xTHE KISSxBANDAIのイヤリング素敵すぎ!!

Contents

「君の名は。」xTHE KISSxBANDAIのイヤリング素敵すぎ!!

「君の名は。」xTHE KISSxBANDAIのイヤリング

もう、この商品は、とにかく最初に見てもらってからでなければ話にならないと思います。

爆発的大ヒットとなった映画「君の名は。」と、

ジュエリーブランドの「THE KISS」。

さらに、「バンダイ」が加わってタッグを組みました。

そして、完成したのがこの「イヤリング」です。

映画「君の名は。」初めてとなる“ティアマト彗星”の分裂していく様子をモチーフにしたイヤリングです。
イヤリングは、好みに合わせて選べるようにゴールド、シルバーメッキの2種類をご用意。
ブルーとピンクの左右違うカラーガラスを組み合わせることで左右に別れる彗星を表現。
形状は、「君の名は。」のメインビジュアルで「三葉」と「瀧」の間に描かれたあの輝きを表現。
また、パッケージには、「三葉」が普段ヘアアクセとして使用していて、
「三葉」と「瀧」をつなぐキーアイテムでもある“赤い組み紐”をイメージした箔押のコラボ限定巾着を付属しています。
名作の魅力をずっと胸にしまっておくためのコレクションとしても、
お出かけの時に身につけて、入れ替わりを心待ちにするもよし!

出典 : p-bandai.jp

商品の詳細・ご予約は

「プレミアム バンダイ」公式サイトからどうぞ。

予約終了しました。
有難う御座いました。

予約受付終了 2017年2月6日 23時
お届け日 2017年3月発送予定

こちらの商品は「イヤリング」ですが、別途「ピアス」もあります。

こちらも予約終了しています。

「君の名は。」xTHE KISSxBANDAIがタッグを組んで作成した「ピアス」が素敵過ぎます!! まだまだ話題沸騰中の「君の名は。」とジュエリーブランド「THE KISS」、さらに「バンダイ」がタッグを組んで「ピアス」を作成しました。 【おとな女子】必見のアイテムです。