【終了】【おとな女子】セーラームーン変身ブローチが4色アイシャドウに!!

Contents

【おとな女子】セーラームーン変身ブローチが4色アイシャドウに!!

アイシャドウ(4色入り)

おとな女子に最適な、美少女戦士セーラームーンの変身ブローチが4色アイシャドウになりました。

アニメ「美少女戦士セーラームーン」に登場するセーラームーンの変身アイテム「変身ブローチ」をモチーフにしたアイシャドウです。

ゴールドカラーで高級感のあるコンパクトは、おとな女子の手に収まりやすい直径約7cm、厚さ約2.5cmの小型&薄型シルエットで、ポーチに入れて持ち運ぶのにも便利なサイズです。

上蓋には三日月の刻印やセーラー戦士5人

・セーラームーン
・セーラーマーキュリー
・セーラーマーズ
・セーラージュピター
・セーラーヴィーナス

をイメージした5色のストーンをあしらうなど、ディテールにまでこだわりをたっぷり詰めてデザインしています。

アイシャドウカラーはオトナ女子にぴったりの4色を厳選。

普段使いから特別な日のメイクまで、組合せ次第で幅広いアイメイクをお楽しみいただけます。

また、レッドパールのアイシャドウはチークカラーとしても使用していただくことができ、このコンパクト1つでメイクの幅が広がります。

アイシャドウには合成金雲母が配合されており、汗、皮脂に起因するくすみをカバーし、鮮やかに発色します。

湿式製法で作られたパウダーのため、セミソリット(半固形)油剤が配合可能になり、
しっとりとお肌に密着しやすいのも特長です。

また、保湿成分としてリンゴ果実エキス・アンズ種子エキス・モモ葉エキス・オクラ果実エキスも配合しています。

見た目もかわいく、中身にもこだわったオトナ女子向け本格コスメ

『ミラクルロマンス メイクアップアイシャドウ フラットスタイル』

で強く可憐にMake Up!!

これは、もう、
使ってくれなきゃ、月にかわっておしおきよ!

商品の詳細・お求めは

「プレミアム バンダイ」公式サイトからどうぞ。

予約終了しました。
有難う御座いました。

お届け日 2017年3月下旬発送予定