【終了】【おとな女子】刀剣乱舞、一周年記念祝画【掛軸】がリッチでニッチ!!第三弾

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【おとな女子】刀剣乱舞、一周年記念祝画【掛軸】がリッチでニッチ!!第三弾

刀剣乱舞、一周年記念祝画【掛軸】

『刀剣乱舞-ONLINE-』の一周年記念祝画で発売された、【掛軸】が一振り3万円と言う、とてもリッチだけどニッチな商品でした。(笑

こんな見出しで始めた「第一弾」、正直こんなに売れるとは思っていませんでした。
なので、気を抜いていたら、なんとなんと「第三弾」の発売が決定されていました。

今回も、全6種類です。
大和守安定(やまとのかみやすさだ)加州清光(かしゅうきよみつ)厚藤四郎(あつしとうしろう)鳴狐(なきぎつね)

蛍丸(ほたるまる)

愛染国俊(あいぜんくにとし)

乱藤四郎(みだれとうしろう)

山伏国広(やまぶしくにひろ)

岩融(いわとおし)

前回の「第一弾」で、これを六振り持てる人はそうは居ないから、逆手にとって六振り買えば、「マニアの中でも一目置かれる存在」になれること請け合いです。と、「冗談」として記事を書きましたが、これ、冗談じゃ無くなりました。(汗

マニアの中には、六振り購入される方も居られるのでは?

もちろん、一振りでも貴重なものになること請け合いです。
贔屓のキャラクターなら、必須ですね。

姿図

「掛軸」なので、このような感じです。

本来なら、このように「床の間」などに掛けて干渉します。
骨董価値のある「掛軸」などでは、数十万円~数百万円の物を掛けておられることを考えると、数万円は高価な内に入らないでしょうか?
こういった「床の間」に掛ける環境があるご家庭では、いくつか準備されて定期的に交換されると良いかもしれないですね。
また、最近では「床の間」の無いご家庭もあると思いますので、その場合は、部屋の壁に飾るのが良いかもしれないです。

日本掛軸のこだわり「表現」

日本掛軸のこだわり「裂(きれ)」

日本掛軸のこだわり「保管」

商品の詳細

【セット内容】 掛軸本体/収納用桐箱/専用保管箱
【製品素材】 本体:綿、ポリエステル、レーヨン、紙、木、鉄
桐箱:木
保管箱:紙
【対象年齢】 15歳以上
【サイズ】 [本体]1,100x420mm
[イラスト]420x297mm
【生産国】 日本

【注記】
※掲載している写真は合成による仕上がりイメージのため、実際の商品とは異なる場合がございます。
※準備数に達し次第、ご注文の受付を終了致します。多数のご要望をいただいた場合、準備数を調整して再度販売することがございます。予めご了承ください。
※海外の一部地域で販売する場合がございます。

お求めは

「プレミアム バンダイ」公式サイトからどうぞ。

予約終了しました。
有難う御座いました。

予約受付終了 2017年9月18日 23時
お届け日 2017年10月発送予定

スポンサーリンク【楽天】
スポンサーリンク【Amazon】

フォローする